

blog top

//SuddenAttack
Name:[闇]悪魔神|愛魅   Clan:Arcadious
Kill/Death:60     Win/Lose:58

2012-02-26 03-06-29

Arcadious
2012-02-26 20-59-39

Name: Emicky Sakupy Luciah Saigu Kanagu Asuka Anyo
                                          ---Thanks a lot

02/26

ちゃすしゃす!|壁|●´∀`)ノ)) 

今日は愚痴枠もあるので最初にClan:Arcadiousのことを。

まず補欠メンバーが代わったこと

-StartingMember-
Assaulter:Sakupy Lucia Anyo
Sniper:Kanagu Emicky

補欠:Asuka Saigu

2d2cef2989470dd5d8c84db1fb0d7e5e.png

こんな感じになってます!!

見た目このクランいかついです!! かなぐさんテスト終わったら即効で活動開始したい!!

早く練習できる日が来ることを! 目標としてSniperをうまくなるためのとして称号スナイパーの獲得

またセーブマスターまであと5回なのでこれもしっかり頑張っていきたい。


続きは愚痴枠なので、見たくない方はご遠慮ください;w;

続きを読む

02/19

もう2月も終わり頃ですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。


固定活動もしっかりしていきたい。まだ無制限にわかなので全然みんなについていくことができない(´_`。)


やっぱ、へざぷろを真似てみたけどあの人みたくうまくいかないので今度から我流でやってみたいと思います。

また今日から頑張ってくまいεε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ

2012-02-15 00-52-002012-02-14 23-42-51




2012-02-18 00-17-46

棒1で作戦マスターなんて不可能だろうよォ・・・

02/10

固定絶賛穴ってます^o^)

一応頑張ってる(仮) 昼間は即席やら自動車学校やらで...

固定で疲れてあたんなくなる感じ、w、

とりあえずぐらぼ積んでないとCC5-5で重いし

その分しっかりあてたい、他のマップは重くはないから大丈夫かも。

今日は寝る!

02/07

更新さぼってましたさーせん。

最近のSAは楽しくてしょうがありません。・゚・(*ノД`*)・゚・。


まず1つ目に固定クラン-Thanks a lot- 略してthxalt

メンバーも全員決まりました

----------------------------------------------
・Assaulter: Luciah Sakupy Anyo
・Sniper: Kanagu Emicky


・補欠:とまとん ふぇにっきー

----------------------------------------------
主に無制限やってます

Shot_2.jpgShot_3.jpg

Shot_5.jpgShot_4.jpg

Shot_6.jpgShot_7.jpg

Shot_8.jpgShot_9.jpg

Shot_10.jpgShot_11.jpg

また明日から頑張ろうと思います! おつしたあ!
プロフィール

Emicky

Author:Emicky
//SuddenAttack
Name:[闇]悪魔神|愛魅
Glade:大尉
K/D:60
W/L:58
Clan:Arcadious

過去在籍していたクラン
----------
SwatSoldier
ⅹLiberalistⅹ
Ezel-Ash
Cabinet(WhiteDog)
Arcadious←Now!!
#Contact
//Skype:ryahuk
//Twitter:EmickySniper

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Arcadious
2012-02-26 20-59-39

Cabinet
2011-11-05 20-03-27

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
